初等・中等教育段階の接続性を持つ数学的活動カリキュラムの開発と評価

書誌事項

初等・中等教育段階の接続性を持つ数学的活動カリキュラムの開発と評価

研究代表者 大谷実

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11~13年度)

金沢大学教育学部数学教室, 2002.3

タイトル読み

ショトウ チュウトウ キョウイク ダンカイ ノ セツゾクセイ ヲ モツ スウガクテキ カツドウ カリキュラム ノ カイハツ ト ヒョウカ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号 : 11680182

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA68131569
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    金沢
  • ページ数/冊数
    116p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ