トップ営業が使う説得学 : なぜ、あの人だと買ってしまうのか? : 説得学の権威が教えるパワーテクニック

書誌事項

トップ営業が使う説得学 : なぜ、あの人だと買ってしまうのか? : 説得学の権威が教えるパワーテクニック

榊博文著

ダイヤモンド社, 2004.7

タイトル別名

説得学 : トップ営業が使う

タイトル読み

トップ エイギョウ ガ ツカウ セットクガク : ナゼ アノ ヒト ダト カッテ シマウ ノカ : セットクガク ノ ケンイ ガ オシエル パワー テクニック

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内容説明・目次

内容説明

ビジネス現場で使われている説得・交渉の実例満載。

目次

  • 序章 あるベテラン営業マンに学ぶ説得・攻略法
  • 第1章 説得とは相手の態度を変えること
  • 第2章 説得上手になる方法
  • 第3章 説得と気づかせないで相手を動かす方法
  • 第4章 説得のための環境づくり
  • 第5章 交渉を優位に進めるための説得テクニック
  • 第6章 相手の意表をつく説得テクニック
  • 第7章 説得力を向上させる6つのステップ
  • 第8章 説得・交渉テクニック自己診断テスト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68235316
  • ISBN
    • 4478770182
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    258p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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