トップ営業が使う説得学 : なぜ、あの人だと買ってしまうのか? : 説得学の権威が教えるパワーテクニック
Author(s)
Bibliographic Information
トップ営業が使う説得学 : なぜ、あの人だと買ってしまうのか? : 説得学の権威が教えるパワーテクニック
ダイヤモンド社, 2004.7
- Other Title
-
説得学 : トップ営業が使う
- Title Transcription
-
トップ エイギョウ ガ ツカウ セットクガク : ナゼ アノ ヒト ダト カッテ シマウ ノカ : セットクガク ノ ケンイ ガ オシエル パワー テクニック
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ビジネス現場で使われている説得・交渉の実例満載。
Table of Contents
- 序章 あるベテラン営業マンに学ぶ説得・攻略法
- 第1章 説得とは相手の態度を変えること
- 第2章 説得上手になる方法
- 第3章 説得と気づかせないで相手を動かす方法
- 第4章 説得のための環境づくり
- 第5章 交渉を優位に進めるための説得テクニック
- 第6章 相手の意表をつく説得テクニック
- 第7章 説得力を向上させる6つのステップ
- 第8章 説得・交渉テクニック自己診断テスト
by "BOOK database"