小学校算数科指導と評価一体化の授業展開

書誌事項

小学校算数科指導と評価一体化の授業展開

小島宏編

(新授業づくり選書, 31-33)

明治図書出版, 2004

  • 1・2年編
  • 3・4年編
  • 5・6年編

タイトル別名

算数科指導と評価一体化の授業展開

タイトル読み

ショウガッコウ サンスウカ シドウ ト ヒョウカ イッタイカ ノ ジュギョウ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

巻冊次

1・2年編 ISBN 9784185941099

目次

  • 1章 絶対評価で算数授業をどう変えるべきか
  • 2章 算数科1・2年指導と評価一体化の条件
  • 3章 算数科1・2年指導と評価一体化の具体策
  • 4章 算数科・指導と評価一体化の授業展開(算数科第1学年での授業展開;算数科第2学年での授業展開)
  • 5章 算数科「指導と評価」一体化の課題
巻冊次

3・4年編 ISBN 9784185942034

目次

  • 1章 絶対評価で算数授業をどう変えるべきか
  • 2章 算数科3・4年「指導と評価」一体化の条件
  • 3章 算数科3・4年指導と評価一体化の具体策
  • 4章 算数科・指導と評価一体化の授業展開(算数科第3学年での授業展開;算数科第4学年での授業展開)
  • 5章 算数科「指導と評価」一体化の課題
巻冊次

5・6年編 ISBN 9784185943079

目次

  • 1章 絶対評価で算数授業をどう変えるべきか
  • 2章 算数科5・6年「指導と評価」一体化の条件
  • 3章 算数科5・6年指導と評価一体化の具体策
  • 4章 算数科・指導と評価一体化の授業展開(算数科第5学年での授業展開;算数科第6学年での授業展開)
  • 5章 算数科「指導と評価」一体化の課題

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68244248
  • ISBN
    • 4185941099
    • 4185942036
    • 4185943075
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    3冊
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ