サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて
著者
書誌事項
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて
ダイヤモンド社, 2004.6
- タイトル別名
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“惚れられる"サービス
Delivering knock your socks off service
- タイトル読み
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サービス ノ バイブル : オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ
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注記
「"惚れられる"サービス」(1999年刊) の改題・改訂
原書名: Delivering knock your socks off service
原著第3版の翻訳
内容説明・目次
内容説明
本書の初版『“惚れられる”サービス』が米国で発行されてから10年余、ITの普及によってサービス業が新たに必要とする考え方と技術を5章にわたり大幅加筆。そして、時代の変化にあっても変わらぬサービスの本質と基本をしっかり押さえ、サービス業にかかわるすべての人必読の『サービスのバイブル』と改題した。
目次
- 第1部 基本編(絶対のルール—お客様にとってあなたは会社そのもの;本物の“プロフェッショナル”が提供するサービスとは? ほか)
- 第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む) ほか)
- 第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング ほか)
- 第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために ほか)
「BOOKデータベース」 より