サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて

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サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて

パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳

ダイヤモンド社, 2004.6

タイトル別名

“惚れられる"サービス

Delivering knock your socks off service

タイトル読み

サービス ノ バイブル : オキャクサマ ニワ アナタ ガ スベテ

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注記

「"惚れられる"サービス」(1999年刊) の改題・改訂

原書名: Delivering knock your socks off service

原著第3版の翻訳

内容説明・目次

内容説明

本書の初版『“惚れられる”サービス』が米国で発行されてから10年余、ITの普及によってサービス業が新たに必要とする考え方と技術を5章にわたり大幅加筆。そして、時代の変化にあっても変わらぬサービスの本質と基本をしっかり押さえ、サービス業にかかわるすべての人必読の『サービスのバイブル』と改題した。

目次

  • 第1部 基本編(絶対のルール—お客様にとってあなたは会社そのもの;本物の“プロフェッショナル”が提供するサービスとは? ほか)
  • 第2部 実践編(正直は“唯一の”策;破られるのが規則(この規則も含む) ほか)
  • 第3部 問題解決編(素晴らしき修復のスペシャリスト;「申し訳ございません」のタイミング ほか)
  • 第4部 自己管理編(冷静さの達人になる;プロフェッショナルでありつづけるために ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68253475
  • ISBN
    • 447856051X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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