6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略
著者
書誌事項
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略
唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2004.7
- タイトル別名
-
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル
- タイトル読み
-
6ツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル : シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ R&D セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 郭洋春
参考文献・資料: 章末