6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略

Author(s)

Bibliographic Information

6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略

郭ゼミナール著

唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2004.7

Other Title

6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル

Title Transcription

6ツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル : シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ R&D セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク

Available at  / 29 libraries

Note

監修: 郭洋春

参考文献・資料: 章末

Details

  • NCID
    BA68306549
  • ISBN
    • 4902225085
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,[出版地不明]
  • Pages/Volumes
    xvii, 300p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top