6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略
Author(s)
Bibliographic Information
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル : 進出形態、人材マネジメント、現地R&D、生産管理、販売チャネル、ブランド戦略
唯学書房 , アジール・プロダクション (発売), 2004.7
- Other Title
-
6つの戦略から学ぶ中国進出企業のためのビジネスモデル
- Title Transcription
-
6ツ ノ センリャク カラ マナブ チュウゴク シンシュツ キギョウ ノ タメ ノ ビジネス モデル : シンシュツ ケイタイ ジンザイ マネジメント ゲンチ R&D セイサン カンリ ハンバイ チャネル ブランド センリャク
Available at / 29 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 郭洋春
参考文献・資料: 章末