医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書
著者
書誌事項
医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書
患者の権利オンブズマン , リーガル・ブックス (出版), 2002.8
- タイトル別名
-
医療の現実と改革の課題 : 患者の権利オンブズマン青書
患者の苦情から学ぶ医療の現実と改革の課題
- タイトル読み
-
イリョウ ノ ゲンジツ ト カイカク ノ カダイ : カンジャ ノ クジョウ カラ マナブ : 1999 7 2002 6 : 3ネンカン ノ クジョウ ソウダン ジレイ ト クジョウ チョウサ ホウコク ノ ゼンヨウ オ シメス : カンジャ ノ ケンリ オンブズマン セイショ
大学図書館所蔵 全8件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ