医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書

Bibliographic Information

医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書

患者の権利オンブズマン編

患者の権利オンブズマン , リーガル・ブックス (出版), 2002.8

Other Title

医療の現実と改革の課題 : 患者の権利オンブズマン青書

患者の苦情から学ぶ医療の現実と改革の課題

Title Transcription

イリョウ ノ ゲンジツ ト カイカク ノ カダイ : カンジャ ノ クジョウ カラ マナブ : 1999 7 2002 6 : 3ネンカン ノ クジョウ ソウダン ジレイ ト クジョウ チョウサ ホウコク ノ ゼンヨウ オ シメス : カンジャ ノ ケンリ オンブズマン セイショ

Available at  / 8 libraries

Details

  • NCID
    BA6831112X
  • ISBN
    • 4947745339
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    福岡,福岡
  • Pages/Volumes
    155p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top