医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書

書誌事項

医療の現実と改革の課題 : 患者の苦情から学ぶ : 1999.7~2002.6 : 3年間の苦情相談事例と苦情調査報告の全容をしめす : 患者の権利オンブズマン青書

患者の権利オンブズマン編

患者の権利オンブズマン , リーガル・ブックス (出版), 2002.8

タイトル別名

医療の現実と改革の課題 : 患者の権利オンブズマン青書

患者の苦情から学ぶ医療の現実と改革の課題

タイトル読み

イリョウ ノ ゲンジツ ト カイカク ノ カダイ : カンジャ ノ クジョウ カラ マナブ : 1999 7 2002 6 : 3ネンカン ノ クジョウ ソウダン ジレイ ト クジョウ チョウサ ホウコク ノ ゼンヨウ オ シメス : カンジャ ノ ケンリ オンブズマン セイショ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6831112X
  • ISBN
    • 4947745339
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    福岡,福岡
  • ページ数/冊数
    155p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ