新商品の売り方戦略、売り方手法マニュアル : 新商品市場導入実践マニュアル

書誌事項

新商品の売り方戦略、売り方手法マニュアル : 新商品市場導入実践マニュアル

塩入肇著

(実務家のための「業務用マニュアル」シリーズ)

日本ビジネスレポート, 1992.5

タイトル読み

シンショウヒン ノ ウリカタ センリャク ウリカタ シュホウ マニュアル : シンショウヒン シジョウ ドウニュウ ジッセン マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

叢書の編者:日本能率協会総合研究所

***遡及データをもとにした流用入力である

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68314423
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    31cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ