新商品の売り方戦略、売り方手法マニュアル : 新商品市場導入実践マニュアル
著者
書誌事項
新商品の売り方戦略、売り方手法マニュアル : 新商品市場導入実践マニュアル
(実務家のための「業務用マニュアル」シリーズ)
日本ビジネスレポート, 1992.5
- タイトル読み
-
シンショウヒン ノ ウリカタ センリャク ウリカタ シュホウ マニュアル : シンショウヒン シジョウ ドウニュウ ジッセン マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
叢書の編者:日本能率協会総合研究所
***遡及データをもとにした流用入力である