プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

Author(s)

Bibliographic Information

プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

梅村正義, 鎗田恵美, 秋山進共著

翔泳社, 2004.5

Other Title

プロマネの野望 : やっかいな顧客のタイプ別攻略法

Title Transcription

プロマネ ノ ヤボウ : ヤッカイナ コキャク ノ タイプベツ コウリャクホウ

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Description

プロジェクトがうまくいかない最大の原因、それは「顧客」だ!顧客(理想型・後ろ盾主導型・窓口暴走型・空中分解型)マネジメントが握るプロジェクト成功の鍵。プロマネ本で初の顧客タイプ別対応法を解説。

Table of Contents

  • 序章 プロマネの野望
  • 第1章 相対している「敵」=顧客を知る
  • 第2章 顧客の「布陣」による四つのタイプ
  • 第3章 理想型、特徴と具体的な対応策
  • 第4章 後ろ盾主導型、特徴と具体的な対応策
  • 第5章 窓口暴走型、特徴と具体的な対応策
  • 第6章 空中分解型、特徴と具体的な対応策
  • 終章 プロジェクト成功のために

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA68330102
  • ISBN
    • 479810650X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    x, 180p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top