学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning

書誌事項

学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 = Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning

坂井裕研究代表者

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度)

[坂井裕], 2004.3

  • IV 最終報告書

タイトル読み

ガクシュウ ノ ヒツヨウセイ オ ニンシキ デキル スウガクカ ジュギョウ ノ ドウニュウ ノ カイハツ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 12680171

「学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究」研究報告書 I~III 全文所収 (合冊)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68345325
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ