学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning
著者
書誌事項
学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 = Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度)
[坂井裕], 2004.3
- IV 最終報告書
- タイトル読み
-
ガクシュウ ノ ヒツヨウセイ オ ニンシキ デキル スウガクカ ジュギョウ ノ ドウニュウ ノ カイハツ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 12680171
「学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究」研究報告書 I~III 全文所収 (合冊)