学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning
著者
書誌事項
学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究 = Research on development of introductory part of mathematics class to make students realize the necessity of learning
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成15年度)
[坂井裕], 2004.3
- IV 最終報告書
- タイトル読み
-
ガクシュウ ノ ヒツヨウセイ オ ニンシキ デキル スウガクカ ジュギョウ ノ ドウニュウ ノ カイハツ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 12680171
「学習の必要性を認識できる数学科授業の導入の開発研究」研究報告書 I~III 全文所収 (合冊)