学習者の観点からとらえた数学科授業の国際比較研究

書誌事項

学習者の観点からとらえた数学科授業の国際比較研究

清水美憲研究代表者

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度~平成15年度)

[清水美憲], 2004.3

タイトル読み

ガクシュウシャ ノ カンテン カラ トラエタ スウガクカ ジュギョウ ノ コクサイ ヒカク ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 13680195

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68352160
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [小金井]
  • ページ数/冊数
    90p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ