地産地消マーケティング

書誌事項

地産地消マーケティング

二木季男著

家の光協会, 2004.9

タイトル別名

Chisan chisho marketing

タイトル読み

チサン チショウ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 102

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

地産地消活動は地域の顧客づくり。豊富な事例とともに、具体的な方法論を展開。

目次

  • 1章 農業・農村マーケティング理論をふまえた地産地消活動
  • 2章 地産地消活動の起こりと展開
  • 3章 地産地消推進体制
  • 4章 直売所促進と食農教育推進を主軸に地産地消の土台を築く
  • 5章 各種アグリ・ルーラルビジネスや地域イベントを生かした地産地消活動
  • 6章 消費者と一体になってつくる張りあいある高所得農業への道
  • 7章 地産地消活動を動かす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68488038
  • ISBN
    • 4259517945
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ