地産地消マーケティング
著者
書誌事項
地産地消マーケティング
家の光協会, 2004.9
- タイトル別名
-
Chisan chisho marketing
- タイトル読み
-
チサン チショウ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全102件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地産地消活動は地域の顧客づくり。豊富な事例とともに、具体的な方法論を展開。
目次
- 1章 農業・農村マーケティング理論をふまえた地産地消活動
- 2章 地産地消活動の起こりと展開
- 3章 地産地消推進体制
- 4章 直売所促進と食農教育推進を主軸に地産地消の土台を築く
- 5章 各種アグリ・ルーラルビジネスや地域イベントを生かした地産地消活動
- 6章 消費者と一体になってつくる張りあいある高所得農業への道
- 7章 地産地消活動を動かす
「BOOKデータベース」 より