売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
Author(s)
Bibliographic Information
売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
ダイヤモンド社, 2004.6
- Other Title
-
売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
- Title Transcription
-
ウレル シクミ : コウスレバ コキャク ワ ハナレナイ
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
売上げとは、単に「客数×客単価」ではない。売上げ=顧客数×購入頻度×一客点数×一点単価—こう、売上げを因数分解することにより、売上げをコントロールすることが可能となる。豊富な事例をもとに、リレーションシップ・シナリオのつくり方、マーケティング・コントロール、LTVを実現する顧客学習とグッドチョイスなど「売れる仕組み」をわかりやすく説く。
Table of Contents
- 第1章 売れる仕組みが変わった。だから売上げが上がらない
- 第2章 売上げを上げる仕組み
- 第3章 リレーションシップ・シナリオをつくる
- 第4章 グレードアップ分析
- 第5章 売上げをコントロールできる機能をつくる
- 第6章 顧客学習促進とグッドチョイス
- 第7章 売上げを上げる仕組み—5つのモデルとは
by "BOOK database"