売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

書誌事項

売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

服部隆幸著

ダイヤモンド社, 2004.6

タイトル別名

売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

タイトル読み

ウレル シクミ : コウスレバ コキャク ワ ハナレナイ

大学図書館所蔵 件 / 25

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売上げとは、単に「客数×客単価」ではない。売上げ=顧客数×購入頻度×一客点数×一点単価—こう、売上げを因数分解することにより、売上げをコントロールすることが可能となる。豊富な事例をもとに、リレーションシップ・シナリオのつくり方、マーケティング・コントロール、LTVを実現する顧客学習とグッドチョイスなど「売れる仕組み」をわかりやすく説く。

目次

  • 第1章 売れる仕組みが変わった。だから売上げが上がらない
  • 第2章 売上げを上げる仕組み
  • 第3章 リレーションシップ・シナリオをつくる
  • 第4章 グレードアップ分析
  • 第5章 売上げをコントロールできる機能をつくる
  • 第6章 顧客学習促進とグッドチョイス
  • 第7章 売上げを上げる仕組み—5つのモデルとは

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68495102
  • ISBN
    • 4478502307
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 227p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ