売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
著者
書誌事項
売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
ダイヤモンド社, 2004.6
- タイトル別名
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売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない
- タイトル読み
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ウレル シクミ : コウスレバ コキャク ワ ハナレナイ
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内容説明・目次
内容説明
売上げとは、単に「客数×客単価」ではない。売上げ=顧客数×購入頻度×一客点数×一点単価—こう、売上げを因数分解することにより、売上げをコントロールすることが可能となる。豊富な事例をもとに、リレーションシップ・シナリオのつくり方、マーケティング・コントロール、LTVを実現する顧客学習とグッドチョイスなど「売れる仕組み」をわかりやすく説く。
目次
- 第1章 売れる仕組みが変わった。だから売上げが上がらない
- 第2章 売上げを上げる仕組み
- 第3章 リレーションシップ・シナリオをつくる
- 第4章 グレードアップ分析
- 第5章 売上げをコントロールできる機能をつくる
- 第6章 顧客学習促進とグッドチョイス
- 第7章 売上げを上げる仕組み—5つのモデルとは
「BOOKデータベース」 より