売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

Bibliographic Information

売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

服部隆幸著

ダイヤモンド社, 2004.6

Other Title

売れる仕組み : こうすれば顧客は離れない

Title Transcription

ウレル シクミ : コウスレバ コキャク ワ ハナレナイ

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Description

売上げとは、単に「客数×客単価」ではない。売上げ=顧客数×購入頻度×一客点数×一点単価—こう、売上げを因数分解することにより、売上げをコントロールすることが可能となる。豊富な事例をもとに、リレーションシップ・シナリオのつくり方、マーケティング・コントロール、LTVを実現する顧客学習とグッドチョイスなど「売れる仕組み」をわかりやすく説く。

Table of Contents

  • 第1章 売れる仕組みが変わった。だから売上げが上がらない
  • 第2章 売上げを上げる仕組み
  • 第3章 リレーションシップ・シナリオをつくる
  • 第4章 グレードアップ分析
  • 第5章 売上げをコントロールできる機能をつくる
  • 第6章 顧客学習促進とグッドチョイス
  • 第7章 売上げを上げる仕組み—5つのモデルとは

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA68495102
  • ISBN
    • 4478502307
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 227p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top