東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
著者
書誌事項
東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
日本評論社, 2004.8
- タイトル別名
-
東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
- タイトル読み
-
トウヨコ イン ノ ケイエイジュツ : ジョセイ ノ センス オ イカシテ ニホンイチ ノ ホテル チェーン オ ツクル
大学図書館所蔵 全85件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
東横インの歩み(1986-2004年): p196-197
内容説明・目次
目次
- プロローグ 「素人集団」が日本一のホテルチェーンを創り上げた!
- 第1章 女性のマネジメント能力に注目せよ!—抑圧されたパワーを推進の原動力に変える方法
- 第2章 一年間で素人女性をプロにする!—現場主義と全権委任で人を育てる
- 第3章 素人だからわかる、ビジネスホテルの理想型—異業種からの参入だったからこそ、現在の成功がある
- 第4章 「持たざる経営」で競争時代を勝ち抜く!—注目を浴びる「大家さん方式」のすべて
- 第5章 「一ミリの工夫」がお客様を呼ぶ—驚異の稼働率を実現する独自の「社内制度」の全貌
- 第6章 私の価値観を変えた二つの体験—「大学院入学」と人生を変えた「内観」
- エピローグ 駅前旅館と内観を全世界に!
「BOOKデータベース」 より