東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
著者
書誌事項
東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
日本評論社, 2004.8
- タイトル別名
-
東横インの経営術 : 女性のセンスを生かして日本一のホテルチェーンを創る
- タイトル読み
-
トウヨコ イン ノ ケイエイジュツ : ジョセイ ノ センス オ イカシテ ニホンイチ ノ ホテル チェーン オ ツクル
大学図書館所蔵 件 / 全85件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
東横インの歩み(1986-2004年): p196-197
内容説明・目次
目次
- プロローグ 「素人集団」が日本一のホテルチェーンを創り上げた!
- 第1章 女性のマネジメント能力に注目せよ!—抑圧されたパワーを推進の原動力に変える方法
- 第2章 一年間で素人女性をプロにする!—現場主義と全権委任で人を育てる
- 第3章 素人だからわかる、ビジネスホテルの理想型—異業種からの参入だったからこそ、現在の成功がある
- 第4章 「持たざる経営」で競争時代を勝ち抜く!—注目を浴びる「大家さん方式」のすべて
- 第5章 「一ミリの工夫」がお客様を呼ぶ—驚異の稼働率を実現する独自の「社内制度」の全貌
- 第6章 私の価値観を変えた二つの体験—「大学院入学」と人生を変えた「内観」
- エピローグ 駅前旅館と内観を全世界に!
「BOOKデータベース」 より