編集長の情報術
著者
書誌事項
編集長の情報術
生活情報センター, 2004.7
- タイトル読み
-
ヘンシュウチョウ ノ ジョウホウジュツ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
第一線の編集長が勢揃い。企画の立て方・仕事の進め方を完全公開。
目次
- サンデー毎日—時代と格闘する日本最初の週刊誌(広瀬金四郎)
- 週刊SPA!—20代、30代向けのオン・オフ情報誌(秋尾弘史)
- 週刊ダイヤモンド—日本経済と企業の発展のためビジネス週刊誌の本流を追求(辻広雅文)
- 週刊東洋経済—ビジネス最前線を独自の切り口でトランスジェネレーション雑誌を目指す(山県裕一郎)
- 週刊文春—月刊文芸春秋の週刊誌版“三世代が一緒に読める”がコンセプト(木俣正剛)
- 週刊ポスト—サラリーマンの24時間がつまった、大人の学習雑誌(海老原高明)
- ダカーポ—現代が3時間でわかる情報誌、ニュースがザッピング感覚でわかる(永野啓吾)
- 日経ウーマン—ビジネス誌と女性誌の中間で働く女性を応援して16年(野村浩子)
- 日経ビジネス—時代のキーワードを発信、社会や企業を“深堀り”“先取り”していく(原田亮介)
- ニューズウィーク日本版—ニューズウィークをリアルタイムで読める。複眼思考がコンセプト(竹田圭吾)
- プレジデント—次世代経営リーダーに対してのビジネススキルマガジン(藤原昭広)
- ヨミウリウイークリー—新しい形の“大人の雑誌”を目指して2000年に新創刊(川人献一)
- 編集長の情報術のつぼ
「BOOKデータベース」 より