編集長の情報術
Author(s)
Bibliographic Information
編集長の情報術
生活情報センター, 2004.7
- Title Transcription
-
ヘンシュウチョウ ノ ジョウホウジュツ
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
第一線の編集長が勢揃い。企画の立て方・仕事の進め方を完全公開。
Table of Contents
- サンデー毎日—時代と格闘する日本最初の週刊誌(広瀬金四郎)
- 週刊SPA!—20代、30代向けのオン・オフ情報誌(秋尾弘史)
- 週刊ダイヤモンド—日本経済と企業の発展のためビジネス週刊誌の本流を追求(辻広雅文)
- 週刊東洋経済—ビジネス最前線を独自の切り口でトランスジェネレーション雑誌を目指す(山県裕一郎)
- 週刊文春—月刊文芸春秋の週刊誌版“三世代が一緒に読める”がコンセプト(木俣正剛)
- 週刊ポスト—サラリーマンの24時間がつまった、大人の学習雑誌(海老原高明)
- ダカーポ—現代が3時間でわかる情報誌、ニュースがザッピング感覚でわかる(永野啓吾)
- 日経ウーマン—ビジネス誌と女性誌の中間で働く女性を応援して16年(野村浩子)
- 日経ビジネス—時代のキーワードを発信、社会や企業を“深堀り”“先取り”していく(原田亮介)
- ニューズウィーク日本版—ニューズウィークをリアルタイムで読める。複眼思考がコンセプト(竹田圭吾)
- プレジデント—次世代経営リーダーに対してのビジネススキルマガジン(藤原昭広)
- ヨミウリウイークリー—新しい形の“大人の雑誌”を目指して2000年に新創刊(川人献一)
- 編集長の情報術のつぼ
by "BOOK database"