クレーム対応のすべてがわかる本 : 考え方から対面・電話・メールの実践まで!
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書誌事項
クレーム対応のすべてがわかる本 : 考え方から対面・電話・メールの実践まで!
(実例で覚えるスキルUP講座)
オーエス出版, 2004.3
- タイトル読み
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クレーム タイオウ ノ スベテ ガ ワカル ホン : カンガエカタ カラ タイメン デンワ メール ノ ジッサイ マデ
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内容説明・目次
内容説明
クレーム客をファンに変えよう。
目次
- 1 クレームの基本を理解する
- 2 クレーム客の本音を把握する
- 3 クレームの持つメリットを認識する
- 4 クレーム対応の六つのタブーを知る
- 5 クレーム対応の「技術」を高める
- 6 実践!対面でのクレーム対応
- 7 実践!電話でのクレーム対応
- 8 実践!メールでのクレーム対応
- 9 クレームを会社の発展に活かす一〇のルール
「BOOKデータベース」 より