軽度発達障害児における環境・刺激認知過程の分析と認知特性に応じた学習援助法の開発
著者
書誌事項
軽度発達障害児における環境・刺激認知過程の分析と認知特性に応じた学習援助法の開発
(科学研究費補助金(基盤研究(B)(2))研究成果報告書, 平成13年度〜平成15年度)
[北海道大学教育学研究科], 2004.5
- タイトル読み
-
ケイド ハッタツ ショウガイジ ニオケル カンキョウ シゲキ ニンチ カテイ ノ ブンセキ ト ニンチ トクセイ ニ オウジタ ガクシュウ エンジョホウ ノ カイハツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 13480053