ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む
著者
書誌事項
ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む
日刊建設工業新聞社 , 相模書房 (発売), 2004.7
- タイトル別名
-
建築市場研究 : ビジネスモデル
- タイトル読み
-
ビジネス モデル ケンチク イチバ ケンキュウ : レンケイ ガ カッセイ オ ウム
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 引用・参考文献
内容説明・目次
内容説明
ITネットワークで結ばれた中小建設企業集団が建設産業を変える。
目次
- 第1章 落日の建設産業
- 第2章 建築市場のビジネスモデル
- 第3章 「品質・コスト情報」の透明化
- 第4章 建築産業の流通構造改革
- 第5章 IT高度利用現場管理
- 第6章 情報透明新産業の金融
- 第7章 建築市場集団の形成
- 第8章 建設産業活性化の糸口
- 第9章 建築産業の再生
「BOOKデータベース」 より