ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む

書誌事項

ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む

椎野潤著

日刊建設工業新聞社 , 相模書房 (発売), 2004.7

タイトル別名

建築市場研究 : ビジネスモデル

タイトル読み

ビジネス モデル ケンチク イチバ ケンキュウ : レンケイ ガ カッセイ オ ウム

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末: 引用・参考文献

内容説明・目次

内容説明

ITネットワークで結ばれた中小建設企業集団が建設産業を変える。

目次

  • 第1章 落日の建設産業
  • 第2章 建築市場のビジネスモデル
  • 第3章 「品質・コスト情報」の透明化
  • 第4章 建築産業の流通構造改革
  • 第5章 IT高度利用現場管理
  • 第6章 情報透明新産業の金融
  • 第7章 建築市場集団の形成
  • 第8章 建設産業活性化の糸口
  • 第9章 建築産業の再生

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68617265
  • ISBN
    • 4782404093
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ