ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む
著者
書誌事項
ビジネスモデル「建築市場」研究 : 連携が活性を生む
日刊建設工業新聞社 , 相模書房 (発売), 2004.7
- タイトル別名
-
建築市場研究 : ビジネスモデル
- タイトル読み
-
ビジネス モデル ケンチク イチバ ケンキュウ : レンケイ ガ カッセイ オ ウム
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末: 引用・参考文献
内容説明・目次
内容説明
ITネットワークで結ばれた中小建設企業集団が建設産業を変える。
目次
- 第1章 落日の建設産業
- 第2章 建築市場のビジネスモデル
- 第3章 「品質・コスト情報」の透明化
- 第4章 建築産業の流通構造改革
- 第5章 IT高度利用現場管理
- 第6章 情報透明新産業の金融
- 第7章 建築市場集団の形成
- 第8章 建設産業活性化の糸口
- 第9章 建築産業の再生
「BOOKデータベース」 より