書誌事項

ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編

[林廣茂述]

(滋賀大学マーケティング戦略フォーラム講演録)

滋賀大学産業共同研究センター, 2004.3

タイトル別名

「ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化」 : 前編・後編

タイトル読み

ヒット ショウヒン デ ミル マーケティング パラダイム ノ ヘンカ : ゼンペン コウヘン

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

会期・会場: 平成15年5月29日,平成15年6月5日. 滋賀大学経済学部講堂

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68641703
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    彦根
  • ページ数/冊数
    52p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ