ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編
著者
書誌事項
ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化 : 前編・後編
(滋賀大学マーケティング戦略フォーラム講演録)
滋賀大学産業共同研究センター, 2004.3
- タイトル別名
-
「ヒット商品で見るマーケティング・パラダイムの変化」 : 前編・後編
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン デ ミル マーケティング パラダイム ノ ヘンカ : ゼンペン コウヘン
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
会期・会場: 平成15年5月29日,平成15年6月5日. 滋賀大学経済学部講堂