数学理解の2軸過程モデルに基づく授業構成に関する研究

著者
    • 小山, 正孝 コヤマ, マサタカ
書誌事項

数学理解の2軸過程モデルに基づく授業構成に関する研究

研究代表者 小山正孝

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13〜15年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2004.3

タイトル読み

スウガク リカイ ノ 2ジク カテイ モデル ニ モトズク ジュギョウ コウセイ ニ カンスル ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号: 13680306

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA68691803
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東広島
  • ページ数/冊数
    v, 149p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ