コーポレート・レピュテイションの新展開

書誌事項

コーポレート・レピュテイションの新展開

ブレーン編集部編

(コーポレート・マーケティング)

誠文堂新光社, 1992.9

タイトル読み

コーポレート レピュテイション ノ シンテンカイ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 地方中核4都市圏に芽生える消費パワーとライフスタイル
  • 労働力の逼迫—エンプロイーサティスファクションと経営
  • フォアキャスト&フォーカス
  • 特集—コーポレート・レピュテイションの新展開(90年代—コーポレート・レピュテイションを高める基本要件;企業の無形資産—活動の実態;製品アイデンティティの再構築 ほか)
  • 90年代の企業広報に何が求められているか
  • 海外コーポレート・マーケティング研究(90年代の企業理念と社会貢献;アメリカ自動車メーカーの環境対策;マーケティング戦略を見直すアメックス;統合的マーケティング・コミュニケーション—MBAの新しいコース)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68758380
  • ISBN
    • 4416592043
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    162p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ