コーポレート・レピュテイションの新展開
著者
書誌事項
コーポレート・レピュテイションの新展開
(コーポレート・マーケティング)
誠文堂新光社, 1992.9
- タイトル読み
-
コーポレート レピュテイション ノ シンテンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 地方中核4都市圏に芽生える消費パワーとライフスタイル
- 労働力の逼迫—エンプロイーサティスファクションと経営
- フォアキャスト&フォーカス
- 特集—コーポレート・レピュテイションの新展開(90年代—コーポレート・レピュテイションを高める基本要件;企業の無形資産—活動の実態;製品アイデンティティの再構築 ほか)
- 90年代の企業広報に何が求められているか
- 海外コーポレート・マーケティング研究(90年代の企業理念と社会貢献;アメリカ自動車メーカーの環境対策;マーケティング戦略を見直すアメックス;統合的マーケティング・コミュニケーション—MBAの新しいコース)
「BOOKデータベース」 より