教育課程の意義及び編成の方法 : 公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究 第二年次報告 教職課程における教育内容・方法の開発研究事業(平成12〜13年度)

著者

書誌事項

教育課程の意義及び編成の方法 : 公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究 第二年次報告 教職課程における教育内容・方法の開発研究事業(平成12〜13年度)

茨城大学教師教育カリキュラム研究会, 2002.3

タイトル読み

キョウイク カテイ ノ イギ オヨビ ヘンセイ ノ ホウホウ : コウリツ ショウ ノ キョウイク カテイ カイハツ ト レンドウシタ ガッコウ キョウイク カテイロン コウギ ノ カイハツ ケンキュウ : ダイ2ネンジ ホウコク キョウショク カテイ ニ オケル キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ ジギョウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

茨城大学教師教育カリキュラム研究会代表:菊池龍三郎

教育課程の意義及び編成の方法研究テーマ:公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6877813X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    水戸
  • ページ数/冊数
    73p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ