教育課程の意義及び編成の方法 : 公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究 第二年次報告 教職課程における教育内容・方法の開発研究事業(平成12〜13年度)
著者
書誌事項
教育課程の意義及び編成の方法 : 公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究 第二年次報告 教職課程における教育内容・方法の開発研究事業(平成12〜13年度)
茨城大学教師教育カリキュラム研究会, 2002.3
- タイトル読み
-
キョウイク カテイ ノ イギ オヨビ ヘンセイ ノ ホウホウ : コウリツ ショウ ノ キョウイク カテイ カイハツ ト レンドウシタ ガッコウ キョウイク カテイロン コウギ ノ カイハツ ケンキュウ : ダイ2ネンジ ホウコク キョウショク カテイ ニ オケル キョウイク ナイヨウ ホウホウ ノ カイハツ ケンキュウ ジギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
茨城大学教師教育カリキュラム研究会代表:菊池龍三郎
教育課程の意義及び編成の方法研究テーマ:公立小の教育課程開発と連動した「学校教育課程論」講義の開発研究