「書く」マーケティング
著者
書誌事項
「書く」マーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2004.7
- タイトル別名
-
「書く」マーケティング : 「商品」「サービス」「自分」を売り込む
- タイトル読み
-
カク マーケティング
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客はみんな忙しい。だから、書いて、読んでもらって納得させよう。書きながら考えるとアイディアはこんなにうまくまとまる!表現できる。
目次
- 第1章 お客は話を聞いてくれない。だったら、聞きたくなるようにするしかないんじゃないですか!—いまの時代だからこそ、書くことが重要な6つの理由
- 第2章 書ける人がうらやましい。そう言っている人は、いつまでたっても書けません。—人より早く「書けない症候群」から抜け出す6つの方法
- 第3章 デザインは無理だとしても…。コピーくらいは、自分で書けた方がいいと思いませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 前編
- 第4章 う〜、書けない。カッコよく書こうとしすぎていませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 後編
- 第5章 広告文はお客様へのラブレター。だから、下手でも自分の想いを伝えた人が勝ちなんです。—グイグイ惹きつける広告文を書くための6つのポイント
- 第6章 電子メールも基本は同じ。でも、ちょっとだけ工夫が必要なんです。—見込み客を顧客にしてしまうメール・メルマガ、5つのポイント
「BOOKデータベース」 より