「書く」マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
「書く」マーケティング
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2004.7
- Other Title
-
「書く」マーケティング : 「商品」「サービス」「自分」を売り込む
- Title Transcription
-
カク マーケティング
Available at 31 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
お客はみんな忙しい。だから、書いて、読んでもらって納得させよう。書きながら考えるとアイディアはこんなにうまくまとまる!表現できる。
Table of Contents
- 第1章 お客は話を聞いてくれない。だったら、聞きたくなるようにするしかないんじゃないですか!—いまの時代だからこそ、書くことが重要な6つの理由
- 第2章 書ける人がうらやましい。そう言っている人は、いつまでたっても書けません。—人より早く「書けない症候群」から抜け出す6つの方法
- 第3章 デザインは無理だとしても…。コピーくらいは、自分で書けた方がいいと思いませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 前編
- 第4章 う〜、書けない。カッコよく書こうとしすぎていませんか?—お客のハートをつかむキャッチコピーの創り方7つのステップ 後編
- 第5章 広告文はお客様へのラブレター。だから、下手でも自分の想いを伝えた人が勝ちなんです。—グイグイ惹きつける広告文を書くための6つのポイント
- 第6章 電子メールも基本は同じ。でも、ちょっとだけ工夫が必要なんです。—見込み客を顧客にしてしまうメール・メルマガ、5つのポイント
by "BOOK database"