生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表
著者
書誌事項
生徒・保護者にわかりやすい絶対評価の通知表
明治図書出版, 2004.8
- 中学1年
- 中学2年
- 中学3年
- タイトル読み
-
セイト ホゴシャ ニ ワカリヤスイ ゼッタイ ヒョウカ ノ ツウチヒョウ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
中学1年Z374.13||H9300||1WA;0482214100,
中学2年Z374.13||H9300||2WA;0482214118, 中学3年Z374.13||H9300||3WA;0482214126 -
中学1年374.1K/296/v.11121105,
中学2年374.1K/296/v.21121106, 中学3年374.1K/296/v.31121107 -
中学1年374.13||H87||115772066,
中学2年374.13||H87||215772074, 中学3年374.13||H87||315772082 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
中学1年 ISBN 9784180721047
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学1年生の評価・評定のポイント
- 5 中学1年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
- 巻冊次
-
中学2年 ISBN 9784180722082
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学2年生の評価・評定のポイント
- 5 中学2年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
- 巻冊次
-
中学3年 ISBN 9784180723027
目次
- 1 通知表は教師の指導に応じて“解釈”される
- 2 保護者の信頼がよりよい“解釈”を生む
- 3 日常的な評価活動で生徒の信頼を得る
- 4 中学3年生の評価・評定のポイント
- 5 中学3年生の通知表のポイント
- 6 生徒・保護者にわかりやすい所見文例
「BOOKデータベース」 より