書誌事項

行列ができる中小企業経営 : 独自の商品と売り方で市場を開拓する

国民生活金融公庫総合研究所編

(ケーススタディ中小企業経営, 5)

中小企業リサーチセンター, 2004.8

タイトル読み

ギョウレツ ガ デキル チュウショウ キギョウ ケイエイ : ドクジ ノ ショウヒン ト ウリカタ デ シジョウ オ カイタク スル

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 総論(差別化行動が企業を変える;すべてはコアの開発から始まる;コアを生かすも殺すも売り方次第;越えなければならない三つの壁;行列をつくり続けるために)
  • 2 事例編(ケータイ型;デジカメ型;一眼レフ型;レンズ付きフィルム型)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68804670
  • ISBN
    • 4886405010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 274p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ