基礎看護学校教育における模擬患者を介したナラティブ・アプローチの導入とその有効性

Bibliographic Information

基礎看護学校教育における模擬患者を介したナラティブ・アプローチの導入とその有効性

研究代表者 大池美也子

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成14年度-平成15年度)

[九州大学], 2004.5

Other Title

平成14年度-平成15年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 課題番号14572229

Title Transcription

キソ カンゴ ガッコウ キョウイク ニオケル モギ カンジャ オ カイシタ ナラティブ アプローチ ノ ドウニュウ ト ソノ ユウコウセイ

Note

研究分担者:北原悦子,長家智子

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BA68851750
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [福岡]
  • Pages/Volumes
    1冊
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top