基礎看護学校教育における模擬患者を介したナラティブ・アプローチの導入とその有効性
著者
書誌事項
基礎看護学校教育における模擬患者を介したナラティブ・アプローチの導入とその有効性
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成14年度-平成15年度)
[九州大学], 2004.5
- タイトル別名
-
平成14年度-平成15年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書 課題番号14572229
- タイトル読み
-
キソ カンゴ ガッコウ キョウイク ニオケル モギ カンジャ オ カイシタ ナラティブ アプローチ ノ ドウニュウ ト ソノ ユウコウセイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究分担者:北原悦子,長家智子