田崎真也のサービスの極意 : お客様にお楽しみいただくヒント
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田崎真也のサービスの極意 : お客様にお楽しみいただくヒント
大和出版, 2000.10
- タイトル読み
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タサキ シンヤ ノ サービス ノ ゴクイ : オキャクサマ ニ オタノシミ イタダク ヒント
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注記
記述は4刷による
内容説明・目次
内容説明
その一瞬のサービスが社運をも左右する—ソムリエこそ接客のプロ中のプロ、世界No.1が初めて明かす“最高のサービス”。
目次
- 序章 どんなことにも柔軟に応じよう—サービスの原点
- 第1章 向く人向かない人—サービスはクリエイティブで面白い(料理人の世界は、鍋洗い十年;調理場が店を支配するということ ほか)
- 第2章 サービス自由自在—すべてはお客様のお好みしだい(フランス式を超えたサービスを求めて;三ツ星レストラン、ラセール ほか)
- 第3章 ワン・オブ・ベストを目指せ—お客様のアシスト役を極めるヒント(世界最高のお客様が訪れるホテル—ホテル西洋銀座;セクショナリズムを排除せよ ほか)
- 第4章 心地よさを提供する—より洗練されたサービスの極意(「いいえ」や「しかし」は要らない;ソムリエならこんなときこうする ほか)
「BOOKデータベース」 より