田崎真也のサービスの極意 : お客様にお楽しみいただくヒント

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田崎真也のサービスの極意 : お客様にお楽しみいただくヒント

田崎真也著

大和出版, 2000.10

タイトル読み

タサキ シンヤ ノ サービス ノ ゴクイ : オキャクサマ ニ オタノシミ イタダク ヒント

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注記

記述は4刷による

内容説明・目次

内容説明

その一瞬のサービスが社運をも左右する—ソムリエこそ接客のプロ中のプロ、世界No.1が初めて明かす“最高のサービス”。

目次

  • 序章 どんなことにも柔軟に応じよう—サービスの原点
  • 第1章 向く人向かない人—サービスはクリエイティブで面白い(料理人の世界は、鍋洗い十年;調理場が店を支配するということ ほか)
  • 第2章 サービス自由自在—すべてはお客様のお好みしだい(フランス式を超えたサービスを求めて;三ツ星レストラン、ラセール ほか)
  • 第3章 ワン・オブ・ベストを目指せ—お客様のアシスト役を極めるヒント(世界最高のお客様が訪れるホテル—ホテル西洋銀座;セクショナリズムを排除せよ ほか)
  • 第4章 心地よさを提供する—より洗練されたサービスの極意(「いいえ」や「しかし」は要らない;ソムリエならこんなときこうする ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68867681
  • ISBN
    • 4804715754
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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