カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
著者
書誌事項
カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
日本経済新聞社, 2004.9
- タイトル別名
-
The guru guide to marketing : a concise guide to the best ideas from today's top marketers
- タイトル読み
-
カリスマ ニ マナブ マーケティング : 1サツ デ ワカル サイシン コンセプト
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 恩蔵直人
参考文献: p334-341
内容説明・目次
内容説明
本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。
目次
- 第1章 マーケティングの未来
- 第2章 救世主はブランド
- 第3章 救世主はブランド・マネジメント
- 第4章 救世主は顧客リレーションシップ
- 第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
- 第6章 救世主はバズ
「BOOKデータベース」 より