カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト

書誌事項

カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト

ジョセフ・ボイエット, ジミー・ボイエット著 ; 中川治子訳

日本経済新聞社, 2004.9

タイトル別名

The guru guide to marketing : a concise guide to the best ideas from today's top marketers

タイトル読み

カリスマ ニ マナブ マーケティング : 1サツ デ ワカル サイシン コンセプト

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 恩蔵直人

参考文献: p334-341

内容説明・目次

内容説明

本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。

目次

  • 第1章 マーケティングの未来
  • 第2章 救世主はブランド
  • 第3章 救世主はブランド・マネジメント
  • 第4章 救世主は顧客リレーションシップ
  • 第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
  • 第6章 救世主はバズ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA68876864
  • ISBN
    • 4532311403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 345p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ