カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
Author(s)
Bibliographic Information
カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
日本経済新聞社, 2004.9
- Other Title
-
The guru guide to marketing : a concise guide to the best ideas from today's top marketers
- Title Transcription
-
カリスマ ニ マナブ マーケティング : 1サツ デ ワカル サイシン コンセプト
Available at 49 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 恩蔵直人
参考文献: p334-341
Description and Table of Contents
Description
本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの未来
- 第2章 救世主はブランド
- 第3章 救世主はブランド・マネジメント
- 第4章 救世主は顧客リレーションシップ
- 第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
- 第6章 救世主はバズ
by "BOOK database"