カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
Author(s)
Bibliographic Information
カリスマに学ぶマーケティング : 1冊でわかる最新コンセプト
日本経済新聞社, 2004.9
- Other Title
-
The guru guide to marketing : a concise guide to the best ideas from today's top marketers
- Title Transcription
-
カリスマ ニ マナブ マーケティング : 1サツ デ ワカル サイシン コンセプト
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 恩蔵直人
参考文献: p334-341
Description and Table of Contents
Description
本書は、よくも悪くも最も注目されているマーケティングの達人たちの主張する見解を公平かつ我々独自の判断で取り上げる。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの未来
- 第2章 救世主はブランド
- 第3章 救世主はブランド・マネジメント
- 第4章 救世主は顧客リレーションシップ
- 第5章 救世主はカスタマー・エクイティ
- 第6章 救世主はバズ
by "BOOK database"