集客を約束する7つのマーケティング戦略
著者
書誌事項
集客を約束する7つのマーケティング戦略
宣伝会議, 2004.10
- タイトル別名
-
集客を約束する : 7つのマーケティング戦略
- タイトル読み
-
シュウキャク オ ヤクソク スル 7ツノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
月刊『販促会議』の連載を書籍化!実際に寄せられた経営者の悩みを解決する7つの戦略とは?現状分析から戦略構築、プロモーション案の立て方を、新しいマーケティングの切り口を交えて解説。企画立案に活用できる戦略フォーマットのダウンロード特典付き。
目次
- 1章 「創造的模倣戦略」
- 2章 「新価値創造戦略」
- 3章 「未来的差別化戦略」
- 4章 「カテゴリー創出戦略」
- 5章 「関係性マーケティング戦略」
- 6章 「ブランド戦略」
- 7章 「WEBマーケティング戦略」
- 終章 新しいマーケティングの切り口
「BOOKデータベース」 より