儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則

Bibliographic Information

儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則

鈴木博毅著

PHP研究所, 2004.6

Title Transcription

モウケ ノ DNA ガ オシエル チョウ キョウソウ センリャク : シジョウ セイハ ノ シン ホウソク

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

売れる会社の魅力と謎。売り方を間違えなければ売れるわけがない。

Table of Contents

  • 第1章 彼らは、静かに、でも着実に勝っている
  • 第2章 思考を逆転させる、エリア戦略の秘密
  • 第3章 ベテランVSルーキーというイライラする構図
  • 第4章 他人が自由に動けることは、あなたにとって迷惑なことである
  • 第5章 相手の要求するものを差し出すのがマーケティングではない、という事実
  • 第6章 常に相手の強みを叩け:大手と中小企業の競争概念
  • 第7章 思い通りに売れてしまう、キャッチコピーとネーミングの極意
  • 第8章 信用力と他社排除:集客のプロが使う広告作成術
  • 第9章 嫌われる売り方と好かれる売り方:基本的な心理構造
  • 第10章 競争に勝てる経営者の資質と、負ける経営者の傾向

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA69063657
  • ISBN
    • 4569635725
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    344p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top