儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則
著者
書誌事項
儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則
PHP研究所, 2004.6
- タイトル読み
-
モウケ ノ DNA ガ オシエル チョウ キョウソウ センリャク : シジョウ セイハ ノ シン ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる会社の魅力と謎。売り方を間違えなければ売れるわけがない。
目次
- 第1章 彼らは、静かに、でも着実に勝っている
- 第2章 思考を逆転させる、エリア戦略の秘密
- 第3章 ベテランVSルーキーというイライラする構図
- 第4章 他人が自由に動けることは、あなたにとって迷惑なことである
- 第5章 相手の要求するものを差し出すのがマーケティングではない、という事実
- 第6章 常に相手の強みを叩け:大手と中小企業の競争概念
- 第7章 思い通りに売れてしまう、キャッチコピーとネーミングの極意
- 第8章 信用力と他社排除:集客のプロが使う広告作成術
- 第9章 嫌われる売り方と好かれる売り方:基本的な心理構造
- 第10章 競争に勝てる経営者の資質と、負ける経営者の傾向
「BOOKデータベース」 より