儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則

書誌事項

儲けのDNAが教える“超"競争戦略 : 市場制覇の新法則

鈴木博毅著

PHP研究所, 2004.6

タイトル読み

モウケ ノ DNA ガ オシエル チョウ キョウソウ センリャク : シジョウ セイハ ノ シン ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れる会社の魅力と謎。売り方を間違えなければ売れるわけがない。

目次

  • 第1章 彼らは、静かに、でも着実に勝っている
  • 第2章 思考を逆転させる、エリア戦略の秘密
  • 第3章 ベテランVSルーキーというイライラする構図
  • 第4章 他人が自由に動けることは、あなたにとって迷惑なことである
  • 第5章 相手の要求するものを差し出すのがマーケティングではない、という事実
  • 第6章 常に相手の強みを叩け:大手と中小企業の競争概念
  • 第7章 思い通りに売れてしまう、キャッチコピーとネーミングの極意
  • 第8章 信用力と他社排除:集客のプロが使う広告作成術
  • 第9章 嫌われる売り方と好かれる売り方:基本的な心理構造
  • 第10章 競争に勝てる経営者の資質と、負ける経営者の傾向

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA69063657
  • ISBN
    • 4569635725
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    344p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ