3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
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3Dゲームプログラマーのための数学 : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
(I/O books)
工学社, 2004.9
- 基礎編
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3Dゲームプログラマーのための数学 : ベクトル行列の基本から交差判定衝突検知まで
数学 : 3Dゲームプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで
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3D ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク : ベクトル ギョウレツ ノ キホン カラ コウサ ハンテイ ショウトツ ケンチ マデ
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Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ベクトル
- 2章 マトリックス
- 3章 変換
- 4章 3D空間の幾何学
- 5章 3D空間におけるオブジェクト
- 6章 シューティング・ゲームの数学
- 7章 バウンディング・オブジェクトの衝突検知
- 8章 ダイナミックな衝突検知
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