流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング
白桃書房, 2002.2
2版
- Other Title
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッションマーケティング
- Title Transcription
-
リュウコウ ト ニホンジン : ワカモノ ノ コウバイ コウドウ ト ファッション マーケティング
Related Bibliography 1 items
-
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
BA72506472
-
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
Available at 11 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
付: 2版発行によせて (piv)
参考文献: 章末, p159-165
Description and Table of Contents
Description
本書では、若者の代表としての大学生を調査対象として、いろいろな切り口から流行に関しての調査を行ない、その調査結果をデータとして解析を行なった。大学生にとっての、流行とはこのような意味があったのだ、このような特徴があるのだ、こんなふうに考えられているのだ、ということがいろいろな角度から解明されている。
Table of Contents
- 第1章 流行に関するフレームワーク
- 第2章 流行を認知する大学生と認知しない大学生との比較
- 第3章 流行に敏感である女子大学生の特性とそれに関する要因分析
- 第4章 女子大学生の流行に対する男子大学生の反応
- 第5章 大学生活と流行—男子大学生の流行に対する知識、態度
- 第6章 大学生の価値観と流行—流行のバッグを購入する場合
- 第7章 若者のギフト観と流行—女子大学生のクリスマスギフトの場合
- 第8章 女子大学生が抱く流行のイメージ
- 第9章 大学生の流行とこだわり
by "BOOK database"