接客販売入門
Author(s)
Bibliographic Information
接客販売入門
(日経文庫, 1036)
日本経済新聞社, 2004.10
- Title Transcription
-
セッキャク ハンバイ ニュウモン
Available at / 107 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。接客販売はますます重要になっています。「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。楽しく学んでください。
Table of Contents
- 1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)
- 2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)
- 3 かゆいところに手が届く商品提案
- 4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる
- 5 「お客さま目線」を身につけよう
- 6 なんでも言い合えるチームづくり
by "BOOK database"