Bibliographic Information

接客販売入門

北山節子著

(日経文庫, 1036)

日本経済新聞社, 2004.10

Title Transcription

セッキャク ハンバイ ニュウモン

Available at  / 107 libraries

Description and Table of Contents

Description

値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。接客販売はますます重要になっています。「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。楽しく学んでください。

Table of Contents

  • 1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)
  • 2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)
  • 3 かゆいところに手が届く商品提案
  • 4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる
  • 5 「お客さま目線」を身につけよう
  • 6 なんでも言い合えるチームづくり

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BA69157091
  • ISBN
    • 453211036X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top