接客販売入門
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接客販売入門
(日経文庫, 1036)
日本経済新聞社, 2004.10
- タイトル読み
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セッキャク ハンバイ ニュウモン
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内容説明・目次
内容説明
値段が高くても品質に納得すれば、ものが売れる時代。接客販売はますます重要になっています。「脱マニュアル」を説く元カリスマ店長が、接客販売の「心得」「コツ」を授けます。一人ひとりがどうすればよいかだけでなく、スタッフが力を発揮できるチームづくりについても解説しました。豊富なイラストを見れば、実際のイメージがわきます。楽しく学んでください。
目次
- 1 お客さまとのコミュニケーション(基本編)
- 2 お客さまとのコミュニケーション(応用編)
- 3 かゆいところに手が届く商品提案
- 4 情報の共有が、お客さま優先の売り場をつくる
- 5 「お客さま目線」を身につけよう
- 6 なんでも言い合えるチームづくり
「BOOKデータベース」 より