住宅業界の地域密着「らしさ」経営戦略
著者
書誌事項
住宅業界の地域密着「らしさ」経営戦略
鶴書院, 2004.10
- タイトル別名
-
住宅業界の地域密着らしさ経営戦略
- タイトル読み
-
ジュウタク ギョウカイ ノ チイキ ミッチャク ラシサ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: 星雲社
内容説明・目次
目次
- 第1章 事例に見る「こんな生き方」「こんな住まいづくり」
- 第2章 あなたの顧客はだれ?だれに何を伝えたいのですか?
- 第3章 今、これからの環境下でなにが経営、ビジネスのポイントか
- 第4章 地場工務店の「らしさ」づくり経営戦略
- 第5章 我々を取り巻く市場の構造変化と住宅ビジネスの新しい形
- 第6章 「生活者」の皆さんへ、住宅は「買うものではなく、創るもの」です
「BOOKデータベース」 より