住宅業界の地域密着「らしさ」経営戦略

著者

    • 佐藤, 善秀 サトウ, ヨシヒデ

書誌事項

住宅業界の地域密着「らしさ」経営戦略

佐藤善秀著

鶴書院, 2004.10

タイトル別名

住宅業界の地域密着らしさ経営戦略

タイトル読み

ジュウタク ギョウカイ ノ チイキ ミッチャク ラシサ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

発売: 星雲社

内容説明・目次

目次

  • 第1章 事例に見る「こんな生き方」「こんな住まいづくり」
  • 第2章 あなたの顧客はだれ?だれに何を伝えたいのですか?
  • 第3章 今、これからの環境下でなにが経営、ビジネスのポイントか
  • 第4章 地場工務店の「らしさ」づくり経営戦略
  • 第5章 我々を取り巻く市場の構造変化と住宅ビジネスの新しい形
  • 第6章 「生活者」の皆さんへ、住宅は「買うものではなく、創るもの」です

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6916215X
  • ISBN
    • 4434050338
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ