自動車産業革命VRM : ビジネスモデルを変えるデジタル自動車
Author(s)
Bibliographic Information
自動車産業革命VRM : ビジネスモデルを変えるデジタル自動車
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2004.9
- Other Title
-
Vehicle relationship management
- Title Transcription
-
ジドウシャ サンギョウ カクメイ VRM : ビジネス モデル オ カエル デジタル ジドウシャ
Available at / 35 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
VRMとは、自動車内の各種情報をネットワークを通じて収集、様々なサービスを提供する仕組みである。そしてこの仕組みが、自動車を取り巻く多くのビジネス形態に変革をもたらす。
Table of Contents
- 第1章 VRMサービスが実現する21世紀のカーライフ
- 第2章 VRMの関連動向—車両情報を用いたサービスの登場
- 第3章 VRMとは何か—VRM登場の経緯と意義
- 第4章 自動車メーカーにとってのCRMとその構造
- 第5章 VRMシステムの機能要件
- 第6章 VRMサービスの現状と課題
- 第7章 VRMの市場予測
- 第8章 VRMサービス拡大のためのKSF
by "BOOK database"