Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
著者
書誌事項
Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
農林統計協会, 2004.10
- タイトル別名
-
Brand・GM・SCM : 新世紀食品産業マーケティングのフロンティア
- タイトル読み
-
Brand GM SCM : シンセイキ ショクヒン サンギョウ マーケティング ノ フロンティア
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 新世紀における食品産業マーケティングのフロンティア
- 第1部 食品産業マーケティング戦略の構築(食品マーケティングの視点からみたレトルト・カレーのブランドポジショニング—カレールウの事例との対比において;GM作物・食品の生産・流通・規制と商品戦略の動向—主要先進諸国の現状を踏まえて;食品産業の物流戦略にみるサプライ・チェーン・マネジメントの展開と課題;グローバルな視野からみたコメの建値市場のあり方—米先物市場開設の是非論をめぐって ほか)
- 第2部 食品産業市場の質的変化と水平的拡がり(台湾食品企業グループのマーケティングとグローバル化過程—頂新(ティンシン)グループの事例を中心として;成長しつづける子供市場と食品産業マーケティング;食品産業マーケティングとブランド・コミュニティの発展—若者市場へのマーケティング;食品安全性問題への一視角—O‐157問題と学校給食システムの改善をめぐって)
- 2010年を視野に入れた食品産業マーケティングのあり方とその展望
「BOOKデータベース」 より